岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 7日👀 ~我家の時計と暦は合ってる?~

予報通り朝から雨~(>_<。)~ 今日は特に観光目的ではなく移動日。
昨年も通過して気になっていたこの看板。さすが、でっかいどう!

北海道では、今季一番寒かったようですo(><)o
ならば、車内で鍋料理を(〃艸〃)ムフッ うまっρ(^◇^)ノ

道の駅「三笠」にお邪魔いたしました。
今回の旅行で色々お世話になりましたが。ここが一番かな~
大駐車場・コンビニ・温泉施設までも併設されています。

おまけ編
北海道は広すぎるので場所場所で毎回チャンネル設定。
この旅、2度目のオールAに近かったのでTV放送もバッチリ。

。・"(>0<)"・。早いです~ 明日には苫小牧からフェリーで帰る日。・"(>0<)"・。ンモォ~


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する