岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 8日👀 ~また来るね北海道~

朝から快晴!ノーザンホースパークにチョイ寄りしてお馬さん見に。

フサイチペガサスの金の像(〃艸〃)ムフッ    9戦6勝2着2回

苫小牧フェリー出港時刻まで余裕があったので、支笏湖に。
とてもきれいな湖でしたヨ
俺ってカメラマンの素質あるんじゃない?←いいえ📷です!とwife

苫小牧⇒八戸 シルバーフェリー 1等2名用客室

最後の晩餐。回転ずしさんでチョイス(* ´艸`)美味かった~

おまけ編
苔の洞門を旅行ブックにあったのでついでに思ったのですが ><
もしかしたら、最近の大雨で流されてしまったのかな~?


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する