岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 ~ただいま~

ただいま~
無事事故もなく帰って参りました~(^^)/ 1,978kmお疲れ~
少々アップした写真が少ないかな~と思い。。
網走監獄を

唯一の 2ショット^^;

・黒岳ラーメン(マイタケたっぷり)

・札幌ラーメン(スープ美味)…By支笏湖

□その他…失敗編
・走行中、後ろにいた自動車から執拗にクラクション!
 「後ろのドア開いていますよ~」と。。
  ありゃ>< 後部のトランクルームが開けっ放しで数キロ走行。。
  ご親切にありがとうございました!m(_ _)m


□おまけ編
家のちっちゃな畑にびっくり!(゚д゚)!
巨大オクラになってました

毎日毎日たくさんの方々のアクセスありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する