岩手から日本探訪キャンピングカー日記

念願のキャンピングカー(セレンゲティ)を我が家の一員に♪これから行動範囲を広げ日本中を駆け回ります♪♪

ラストドライブ2016

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今年最後の3連休。何処かに出かけようとしたものの、強風のため初日は断念><
キャブコンキャンピングカーの最大の弱点と思っています(;´д`)トホホ
走行にも注意を払うのですが、停泊中は揺れ揺れで|´・_・`|
2日目 お正月料理の買い出しに宮古市まで。
100k程度の距離なので、のんびりゆっくりと。
途中、「ゆったり館」という(ラドン温泉付き宿泊施設)でお風呂タイム。。

地元ローカルニュースで見た宮古駅前のイルミネーションをチラ見。

キャンカーでのクリスマスは初の試み☆メリークリスマス☆ by宮古道の駅

翌朝、宮古の魚菜市場に寄り

買って来ました。毎年恒例の生イクラ。今年は不漁とか言ってたな~ 高い><
でも、美味しいので1kgを大奮発!早速味付けせねば!(ジジの役目)

(おまけ)
ゆったり館敷地内に、何とか(^ ^;お坊さんが国道106号線の道路を「開拓」した発起人らしい^^;  ←寒くてよく読んで来なかった><   合掌!

開拓といえば、今年第2の人生を開拓した小生。来年こそは更なる飛躍の年に!
その前に、有馬記念を頑張らねば^^;



株式会社 ドゥプラン do-plan (ホームページ…目玉特集…更新しました)


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。