岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2019北海道旅 3日👀

道の駅 シェルプラザ・港で、仮眠を取り、ニセコ周辺を回ることに。
朝風呂営業中の看板を見つけて身体洗浄^^;
途中、こんな標識を見つけ(看板ではなく道路標識ですよ!^^;)
真狩村出身 細川たかし像です。♪北の~酒場通りには~♪

高橋牧場って有名なんですね。。知らなかった。。。
続々とお客様が来ました。

アイスクリームをいただきました。
さすが北海道!美味し!

今日は、真狩 焚火オートキャンプ場
昨日、味付けして仕込んだホルモンで。
豚ハツ、豚タン、豚レバー、豚腸、牛ハツ ^^;

明日も、キャンプです!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する