岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

見るだけ富士山目指して 8~10日👀 完

無事、何事もなく岩手に帰ってきました~。
中々、記事もなくまとめて^^;
8日目:長野県 信州おかや鶴峯公園つつじまつり
きれいでしたよ~

9日目:新潟県道の駅 能生でのRVパーク
※ここは一応予約してました。正解!

夕日は今一きれいとは言えず。。

翌朝、奥に見える高校生の実習船内を見学。
何か惹かれる

ラスト泊は、山形県 庄内みかわでお世話に
なりました。ここは、温泉、スーパー、トイレきれい、
駐車場広い、お勧めです。
山形県の温泉気に入りました!安いのと、
成分濃度が高い!表記←こんなフレーズに弱い^^;


ラスト10日目:ひたすら岩手を目指して無事帰還。


(おまけー)
我が家の芝桜満開です(* ´艸`)

驚き(゚Д゚;) 我が家のアスパラガス (*_*)

最後に、岩手ってガソリン全国4番目に安いんだって。
確かに、途中152円/Lってとこあったなー。
20円/L違う。。。。
1,984kmの旅でした~


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する