岩手から日本探訪キャンピングカー日記

念願のキャンピングカー(セレンゲティ)を我が家の一員に♪これから行動範囲を広げ日本中を駆け回ります♪♪

2017始動は、まったりと 温泉から

年末年始はお孫姫ちゃんと楽しく過ごして終わり、ババちゃんも事前に献立表などを作って精一杯頑張ってくれました。お疲れ様~
せっかくの3連休ゴロゴロしてようかと思ったのですが、何とな~く。
「温泉で一泊いかが?」の一声で立ち上がりました!
お隣の宮城県まで~。
いつも通りキャンカーと併用で、初日は「道の駅 上品の郷」
ここはお勧めいたします。
温泉も併設されているので満足。コンビニも(* ´艸`)
ちょうどイルミネーションで飾っていました。

翌日、3/18-19と東北キャンピングカーショーが開催される(今年は行く予定です!)
夢メッセ宮城の隣にあるアウトレットパークでちょっとだけお買い物をして、
全国に11種の泉質のうち9種類が集まる鳴子温泉へ!※ホテル名は伏せようかと。。
係の方に許しをいただいて、露天風呂をパシャリ

夕食は、初の試み。二人で料理をシェア(分け合う)しながら楽しむ特別メニュープランでしたが食べきれませんでした~ 食も細くなりました^^;

さて、今年はどこに行きましょうかね~
やはり、四国と三重県に行ってみたいですね~(〃艸〃)ムフッ


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。