岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

ほんの少しだけの。。

さすがの岩手も土日の週末30°近くになるという予報><
岩手沿岸方面に向かえば暑くても爽やかな風が漂う気持ちの良い場所にいざ出発!
仕事では沿岸部に向かうもののプライベートではご無沙汰。。
少しでも。少しでも。。↓↓↓

今回の岩手のキャンプ場はここ。三陸復興国立公園 休暇村陸中宮古
宮古姉ヶ崎オートキャンプ場です。炊事棟はお湯も使用できます。
温水シャワーは管理費コミコミ(* ´艸`)…何度でもイイと思いますヨ。

やはり、日差しが強い~。なんか久々にサイドオーニングの活用。

地元のスーパーで買い物をして。岩手牛と大好きなホルモン+豚タン+ハツ+ガツ等々

洗い場も完備で、次回また来ます~。洗い担当は ワ タ シ の役目。

帰りは、地元産直に寄って、お魚野菜等々買って来ました~
プレミアソフトクリーム500円は高いと思ったけど美味かったです。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する