岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

お気に入りがコレとは。。^^;

孫姫ちゃん帰ってきてくれました~。
早速、ババちゃんお手製の〇〇ちゃんハウスに興味津々。(〃艸〃)ムフッ
次第に、見るもの見るもの珍しいもののようで。。
片時も離さなかったのが実はコレ↓↓キャンカー置物として飾ってあったおもちゃカー^^;
予想外でしたね。ジジちょっと嬉しい("▽"*)

〇〇ちゃんハウスもお気に入りはお気に入りですが。。
整理された棚の食器セットは、当然のことながら。。。(/o\)。。
ご想像にお任せします。(* ̄▽ ̄*)ゞ

初花火も怖がらず(☆Д☆)キラリーン♪

物心ついてからの自宅BQとキャンカードライブも楽しんでくれました~

経つ日にちは早い。アッとという間に半分過ぎちゃいました~~(>_<。)~ アウ-!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する