岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

始まっちゃいました。。この季節

ついに来てしまいました( ノД`) この景色><
平年と比べ遅いとは言え。。

朝起きてから。。。
多分、一度は融けてしまうと思うのですが。。
このまま、根雪だったりして(´;ω;`)ウゥ

今年もそろそろイルミネーションをどうするか思案中です。
しかし、デカくなりましたコニファー3本衆 丸八年。

今週は、久々にキャンカー出動しますよん。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する