岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2017イルミネーション 未だ納得いかず

今年も我が家のイルミネーションの時期。。
う~ん。。
昨年までの物を使いながら、試行錯誤。。(昨年より少ない><)

ちなみに昨年は。。。⤵

最近アップしたとおり、コニファーがデカくなって設置も大変なんです~。
(※今年は3本コニファーのセンターを外して考えてます。
 左の沙羅の木のLED照明球切れ ><)


アドバイスがありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m


それにしても。。
デジカメで上手く撮影できません。。もっと綺麗なんですけどネ~


もう少し、来週以降頑張ってみます。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する