岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

頭がさがります。

平昌オリンピック選手さま
メダルの受賞おめでとうございます!
また、一生懸命頑張ったけど残念ながら取れなかった方々。
本当にお疲れ様でした。(まだ、数日ありますが。。。)
感動をありがとうございました。


頭がさがります。

「継続は力なり」…何事も休まずに長く続けていけば自分の力になり、途中であきらめたり止めたりせずコツコツ努力すること ですよね。


私自身、本当に情けないです。
このブログ更新すら継続できていません。
それでも、色々な方々より多くのアクセスをいただいています。
なんと!150,000アクセスを超えました(* ´艸`)

更新していない今月は少ないのは当然ですよね!

本当に、頭がさがります。
ありがとうございます。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する