岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

DIY 塗り塗り

人間の年とともに家回りのエクステリアも老化の一途。
一瞬外注をと考えたのですが。。
塗ってみました~。自分で出来ることは自分で!

我ながら満足(* ´艸`) 塗料がいいのかな^^;

施工前に一度高圧洗浄機で前の塗装や汚れを除去。
活躍してます!ヒダカ製

洗浄後の乾燥した状態

ついでについでにミニミニ菜園の仕切りも

見た目イイです(〃艸〃)

結構楽しいもんです。外注にお願いすればいくら掛かるとか
考えながら(〃艸〃)ムフッ
材料費だけですからね。お得です!
何か、周りを探索して自分でできることは自分で!
Do it yourself


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する