岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

温泉巡り②

福島県に入りました~
これって何?何?と思いながらついつい注文しちゃいました。ラーメンバーガー。

なぜか好きなんですよね。喜多方ラーメン。

福島で11月に雪が降るのは珍しいとの事。愛車も寒そうです。。
久々にキャンカーではなく温泉宿で(* ´艸`) お世話になりました~

効能は以下の通り^^;           全てバイキング(食べ飲み放題)のお宿でした。福島牛は別^^;

明日は、新潟から山形へ向かう予定ですが、雪次第ですね。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ




×

非ログインユーザーとして返信する