岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

温泉巡り③

福島(西会津)⇒新潟(新発田・村上)⇒山形(鶴岡)に入ってきました。
途中 会津武家屋敷に立ち寄りましたが、11月の雪景色は珍しいとの事。

日本海の荒波~

今日の宿とお風呂は、道の駅庄内みかわに隣接した、なの花温泉田田(でんでん)
※翌朝の撮影

やはり、寒い夜は 鍋~!と、お酒!!

夜は、かなりの雨・風がざあざあ・びゅーびゅー。
ところで、ところで。。北国育ちだからでしょうか。
我が家キャンカーのFFヒーターは、就寝時にはスイッチOFF!
絶対、暖かい地方の方々は考えられないでしょうね^^;
空気が暑いと眠れないんです。( ノД`) … おかしいかな~。。変かな~。。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する