岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

見るだけ富士山目指して 1~2日👀

出発してました。
初の間近で見る富士山を(〃艸〃)ムフッ。※登山無し。
初日、ほぼ無計画で、岩手を出発して何故かここに着いてしまいます。
山形 道の駅 おおえ です。
過去にも記載しましたが、
我キャンカー旅には相性バッチリ!
販売していた天然シドケを購入して、
春の旬をいただきました。

ココにあった物を紹介。

道中、南会津のお蕎麦屋さんで。
鴨そばと、ざるそばを(*`艸´)美味い。

2日目、一気に山形→福島→栃木→群馬まで来てました^^;
(おまけ~)
思わずビックリしてしまった道の駅のトイレ(゚Д゚;)
立派すぎ これで運もつくかな(〃艸〃)ムフッ

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する