岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

見るだけ富士山目指して 3日👀

今日はどこに行こうかと苦悩中><
「赤城の山も今宵限りか・・・」と言うことで^^;
赤城山を目指して向かいましたが、
途中、フラワーパークの案内板に釣られて^^;

ウクレレとフラダンスの発表会?も大勢の参加者が
いるようで。。頑張っていましたヨ。

その後、無料の芝桜公園を見に期待したのですが、見頃は

私の年齢ように^^;過ぎてしまってるみたい。残念。

群馬と言えば、やはりココ(〃艸〃)ムフッ 旧富岡製紙場
ガイドさん(200円/人)の説明良かったですよ。

建物の構造!こんなの好きです。

(おまけ~)
早くも咲いているサツキと記念撮影。
By赤城山(岩手は6月じゃないかな~)

山梨県の道の駅で休みます。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する