岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

早いと感じるのは我が家だけ??

少々体調を崩しておりブログ更新できてませんでした~ m(_ _)m
再開して頑張ります!
キャンピングカー購入からあっという間の車検を無事完了。
8ナンバーは新車でも最初から2年周期。
結構お出かけしましたネ~ 北海道2回、九州、北陸、東京などなど^^;
約17,000キロ
車の写真は日本海側が多かったですね~日本海の夕日とともに~

先週の土曜日午前中 「シューイチ」という情報番組をチラッとみたら。。

やってました~。
我が愛車そのもの^^; なんか変な気持ち。。


2年経過し、ここで私なりのセレンゲティのザックリ評価を。。
※あくまでも私個人の見解ですのであしからず。。
=良い=
・スタイル…マスク美男子です
・走行運転…疲れ知らず
・装備…収納、照明、キッチン回り、給水排水、バンク、エントランス等…Good
・ハイエースベース…エンジントラブル全く無し
=う~ん><=
・燃費…重量が重量ですからね~平均7km/l
・移住性…全長4.98m 5.3mクラス欲しかったかな~ ※フェリー代金次第。
・後部2段ベッド…不要かも ※上段部上れない。物置化してます。
⇒全体評価〇ですね~
これからもよろしくね~セレンゲティさま!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する