岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

まね(真似)っコしてみました。

タイトルわかりませんよね^^;
地元岩手内陸では、何故か「〇〇っコ」って言うんです^^;
例えば、お姉さまを「姉っコ」とか、単なる水を「水ッコ」とか。
アリャ(||||▽ ̄) 今回は方言の紹介ではありません^^;


普段は、やはりキャンカーブログを👀
多くの快適化を見てますが、自分でも出来るレベルに合わせた^^;
作業ならと。。👀
(当然、電気系統の配線や細かなリフォームは絶対無理!)
やってみました!自分で何とか出来た真似っコ。
エントランス部です。ジョイントマット?パネルマット?を
チョイ加工して。

後部側 我ながら上手くいったかなと^^;

参考までに、施工前を。キレイに使ってるでしょ。

今までは、キッチンマットを載せてましたが
僅かですが私なりの快適化でした~。

では、真似っコ第2弾^^;
ジャーン。芝生に焼き色を付けてみました。
バーナーでジュッ~っと。古い根の焼却とか防虫やら防菌効果が
あるらしいので。。(消火準備は確保しつつ)

当然のことながら、今年もエアレーションは怠りなく。。

楽しいです!休日のこのひと時


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する