岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

この準備も忘れちゃならない^^;

2代目キャンピングカーの納車前の準備もさることながら、
今のシーズンこんな準備も必要なんですよ。。
私の住んでいる岩手は(〃艸〃)ムフッ
これって何か判りますか?

立ててみましょう^^

まだ判らない方へ^^;  下の写真は
人力手回しアイスドリルです。


ワカサギ釣りへ今度の日曜日行ってきます。
いつもの、岩手県 岩洞湖です。
(今週24日に解禁になったので(〃艸〃)ムフッ
 氷の厚さが15cmになったと言ってました)

今年は、電動式アイスドリルでらくちん^^;
さて、ついでに(* ´艸`)クスクス
テントも新調しちゃいました~。

大型ソリへ乗せて、大方、準備良し!

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ幸いです。
励みにもなりますので、よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する