岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

冬じたくとお部屋づくり

いよいよ本格的な冬が間近に迫っています。
セレンゲティさまのタイヤ交換せねば。あらら雪がチラホラと。。><
車体重量もさることながらタイヤも重い。><
とりあえず、エアーコンプレッサー+インパクトレンチでの交換となるので
まぁ少しは楽ではありますが^^;

しっかり、空気圧をチェックして。
アルミホイールが欲しいです~!

タイヤ交換完了!いつでもお出かけできまっせ!

外で奮闘していたジジ。
ババさま、中で何かこしらえておりました。
じゃーーん!孫姫ちゃんが主と思われる「おままごとルーム」とやらを。。

年末遊びに来た際に、遊ばせるんだと。早くおいでね~


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する