岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 11日👀

今日は、ひたすら走行する予定だったので休憩を取りながら(お昼寝含む)一気に日本海側に到着しました~。と言う事で全く写真撮ってません。
今回は、写した中から何か縁起の良いと勝手に思い込んでいる画像を^^;
三重県から見た朝日を。

今年4人目のお孫ちゃんが誕生する予定です~ ^◌^/
安産祈願をしっかりしてきましたよ~By和歌山県熊野大社

美味しいみかんを途中途中買いながら食べて来ましたネ~
いよかんソフトもイケました。(良い予感^^)

岡山城 金の鯱。

しっかり会社繁栄(商売繁盛)の神様にお願いしてきました。Byこんぴらさん
仕事頑張ります!!

do-plan
ドゥプランと申します。よろしくお願いします。

明日は、いよいよ敦賀港から秋田港に。
北朝鮮さんヨ。まさか日本海に向けてロケットなど撃たないでよね!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する