岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 ただいま~

無事、何事もなく(お天気にも恵まれ、無事故・無違反、ノーミサイル^^;)岩手に帰って参りました~。
途中、桜がまだ見頃かな~?と思いながら角館の武家屋敷と田沢湖に寄ろうとしましたが
やはり遅かりし。。(T△T)
ではではと岩手の象徴 岩手山と小岩井農場の一本桜を。遅すぎましたが快晴だったので

それ、もう一丁!

帰りに、地元岩手で有名な「松ぼっくり」(ジェラート)に寄って("▽"*)アヒョ~
丁度、リニューアルオープンだったみたい。美味しいですよ~(チーズ シングルです)

無事、我が家に戻り出発前の我が家の芝桜。主が居なくてもきれいに咲いていました^^;

13日間何とか、ブログをUPしてきました。
毎日400以上のアクセス数ありがとうございました。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する