岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

出来たー\(@^〇^@)/

せっせと根気強く頑張ってくれました~孫ちゃんハウス完成!
正式名称「〇〇ちゃんハウス」とババちゃんが名付けました。(※〇〇は孫姫名

角度を変えて。

どれどれ👀?中の様子は?

ままごと遊びが出来そうですね~

実は、主に牛乳パックを使っていました~ 途中経過をコッソリ撮影してたジジ

来月には、孫姫ちゃんが来てくれます。喜んで遊んでくれると信じてますo(^^o ) ( o^^)o

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する