岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

初ドキドキの大曲花火

今年も大曲花火大会に行ってきました~。
当日朝6時に開催されるか発表待ち。。ハラハラドキドキでした。

前日までの大雨で桟敷席一帯はこの通りだったようです。><

何とか皆さんの願いが叶って(〃艸〃)
観覧者は70万人とも言われます。相変わらず人の多さは凄い!

今回は、初めて前々日からキャンカーが22台参加する集まりに参加させていただきました~。お世話になりました。会場手配から準備etc..ありがとうございました。

朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたね。もう東北の秋はすぐ近くに。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する