岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

一年の計は元旦に有り

あけましておめでとうございます
新年を東京で迎えました~
とは言え特に何もすることもなく。。
朝から、のん兵衛爺さんになるのも。。。。


先ずは、電車で足を延ばしてスーパー銭湯で「全身アカスリ」をして身を清め^^;

綺麗さっぱりしたところで。。
元日ですから、近場の神社へ初詣にお出かけ!
そうです、最近全国的に有名になってしまった↓↓

大勢の参拝者いました~
事件(事故)後でもあまり関係ないんですね。(まあ、私も行ったのですから^^;)
これ以上、下がることは無いと言うことで。(運気右肩上がり↗しかないでしょ)

近くの成田山深川不動尊の方がめっちゃ混んでいました。

一年の計は元旦にあり。
新しい年の初めに目標を立てて頑張ろう!と言うから、
目標:仕事に精を出し、しっかり稼ぎます!!健康に注意します!
キャンピングカーでは、京都伏見稲荷や黒部ダムを視野に入れてる所です。
本年もよろしくお願いいたします


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する