岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

久々の衝動買い

『岩洞湖ワカサギ釣り16日解禁 盛岡、昨年より10日早く』…1/16
のニュースに思わず「待ってました~!」と。
数多くの趣味を持つ小生(と、勝手に思っている^^;)
どれどれ、ワカサギ用仕掛けなどなどの準備に釣り具屋さんまでお出かけ。
ヤバイ><
どうしても電動リールが欲しくてたまらない。


えいッ!買っちゃいました。それも2セット。(ババチャン用も買わないと。。)

こうなるんだな。

去年まではこれで我慢出来たんだけどな~ ^^;

解禁日当日は無理だから。
次の土日になるだろうな~ 
メッチャ寒いのは覚悟の上だけど楽しみです(〃艸〃)ムフッ


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する