岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

わかさぎリベンジ。。。

前回、初の0ゼロを記録したワカサギのリベンジ。
今回は、知り合いの方が持っていた魚群探知機で場所を選定。。
凄いですね~。深さはもちろんちょっと見づらいかもしれませんが
魚マークがゾロゾロと。。
よし!場所はこの辺で。(いつもは匂いと感で^^;)
但し、回遊魚だから。。。いなくなる可能性もある。。

やはり、朝方は釣れます。そーれダブル~(^^♪

今日もたくさんのテントが見えます。

朝一番だけで。。その後シーン(´;ω;`)ウッ…
結果は22匹のみ。少ない( ノД`)
まぁ前回に比べれば良しとするしかない。

今回も、キャンカーを連れてきました~。快適です。

今年は、ワカサギ釣りは終わりですね~。
来年の予定する場所を大方見定めてきたので再チャレンジします。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する