岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2代目キャンカーは。。。

今年も行って参りました。
東北キャンピングカーショー2018

次の乗り換え車はこれかな?

全長6,620mm イイね

firstシートの活用もイイねイイね

このバスコンも選択肢の車両検討にいれとくか。。

と、夢を見て参りました!(´;ω;`)ウゥゥ


会場で私のブログを見ていますと、声を掛けていただき
ありがとうございます。ホント嬉しかったです。
キャンカー用名刺をお渡しするのを失念致しました。
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


早めの春を感じに南下します。
道の駅貸し切り^^;

2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する