岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

見るだけ富士山目指して 6~7日👀

長野県にいました~。
6日目は最後のふもとっぱらキャンプ場を後にして。
教えていただいた逆さ富士も何とか撮れ(^^)

ゆっくりと目の当たりにする富士山とはお別れです。

念願の富士山を見ることができ、ホッと一息
ついたところで。。。。 コインランドリー^^;

天気は急激な下り坂…の見込み。( ノД`)…
伊豆方面に向かいながら、
「高い天井の下で眠りたい」のいつもの悪い癖^^;
ジャーン!熱海温泉で一泊して来ました~
※夜は凄い雨風だったようです^^;(By ニュース)

7日目は、4日目にスルーした長蛇の列だった
富士芝桜まつりにすんなりと入れたので、
ちょいチラ見。(やはりココも時期を過ぎてました)

本場の味を(* ´艸`) 富士宮焼きそば
モッちりとした食感。美味いっす!

これからの天気はあまり芳しくないようだけど、
ゆっくりと、安全運転で岩手に向かって行きます。


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する