岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

南紀 伊勢 志摩・四国旅2017 8日👀

高知県に入っています。楽しみにしていた一つなので、今日も早起きしての行動にしましたが、(´;ω;`)ウッ… 旅行ガイドブックを良く読んでいない証拠ですね。。。
リニューアル工事のため休館( ノД`)…残念! また四国に来る口実が出来ました^^;

よく見る坂本龍馬像ですが。。なんかいい!^^;

この後、高知城を!想像以上に良かったですヨ~

♪土佐の高知の はりまや橋で 坊さんかんざし 買うを見た(^^♪

なんとかお天気にも恵まれてます!
香川県に戻り、最後の場所は~ 明日頑張ります!!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する