岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

「言った」「言わない」

皆さんキャンピングカーの更なる快適化に向けて色々取り組んでいますね~
何分無精なもので容易く出来ない。。^^;
小生も何か一つできないかと思っていた矢先、以前製作したお手製の物が
壊れているではありませんか><
これです↓ あはっ^^;何だかわかりませんよね~^^;;

立てればこのように^^; まだ理解不能と思います。

実は、本ブログで一度紹介した「助手席ババちゃん用オットマン」なのです。

専用リザーブシートなので、長距離時は長座布団を掛け完璧なリラックスシートに早変わり~。まずは、きちんと修繕完了です!
私の設計施工ミスなのか。。。それとも過重だったのか^^;
まるで流行りの「言った」「言わない」に似てるような^^;

もっと皆さんのブログを拝見し、参考にさせていただきます!
もう少し電気系統が詳しければ、ああシタイこうシタイがあるのですが^^;
2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する