岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

気分一新

岩手内陸の桜は来週頃満開かな~ まだ先のようです><
先日の塗り塗りした塀に、お花さんを飾ってあげました。
我が家には高価な花は合わないので、ビオラとパンジーで
済まします。70円/ポット(税込)だったので(*`艸´)

先週に引き続き少々DIYを^^;
実はこれ、イルミネーション用の電源中継地点なのです。
これまで、タッパーを加工して細工してたのですが
2シーズンでボロボロになり、この度細工してみました。吊り金具も装備^^;
下側はopen。雨雪が凌げればOKなので。
左側の塀の裏側に取付けてます。

数回前にアップしたクリスマスローズもようやく花が咲きました。

ついでに、ミニミニ坪庭のお掃除も。

花を飾り、チョットしたものでも補修し、片づけを終えると
気分一新するものですね。
良かった良かった(〃艸〃)ムフッ


おまけ~
驚きです!前回土を入れ替えた鉢にキノコ^^;
勿論、食べません!


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する