岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

2018GW 岩手を離れ8県巡ります

素晴らしい写真が、届きました!
実は、富士山を直接観たことがことがなくて。。


今年GWのキャンカー旅は富士山をメインに!
しかし、きれいで見事ですね~楽しみです。

ほぼ計画無しで。

写真を送ってくれた方は今朝ここにいるそうです。
ふもとっぱら と、言うキャンプ場のようです。
時間が合えば参加して見たかったですね~ (残念)
マ〇さん!写真ありがとうございました!

(おまけ~)
岩手のシンボル岩手山も紹介せねば((´∀`*))


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします


にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する