岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

🎶春よ来い はーやくこい♪

まずは、熊本・大分・九州の方々へ今回の地震に関してお悔やみとお見舞いを申し上げ、いち早く復旧することをお祈りいたします。微力ながら応援していきたいと思います。


家庭菜園に欠かせない土壌作りの事前準備に取り掛かっています。

約2週間前に消石灰を撒き

再び耕し、毎年購入している「昔のこやし」を混ぜ合わせておいてGW頃に種まき(^^♪

GWには、ほぼ1歳になるお孫殿も帰省する予定です。準備してましたよ~三輪車(^^)/

ババちゃんお手製の、こいのぼりもお待ちしておりま~す。

我が家の芝桜もようやく開花宣言^^; 

撮影の腕を上げた気がする(やはり一眼レフが原因か)



2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する