岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 4日👀 ~悪いこと致しません~

見応えありました網走刑務所。
お土産のお菓子のタイトルに「見るのは良いが入っちゃダメ」だったような。。

当時はこのように連行されたんですね(×_×;)

精進せねば。。。我が身も。。“o(><)o”くう~!

「テントランド」で、キャンプ。さすが道立というだけあって
景観、規模、整備も良く行き届いていて且つリーズナブル。

今夜の夕食はちょっと奮発して茹でたてのタラバカニと岩手から持ち込んだ
牛肉(写真には無いものの特大ホッキ貝刺し・ホルモン・道産タマネギetc)

おまけ~
昨日に引き続きなぜか網走監獄博物館にクリームコロン(〃 ̄▼ ̄〃)

旅も中盤、そろそろ疲れも。。。明日からの行程全く未定(・へ・;;)うーむ・・・・


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ






×

非ログインユーザーとして返信する