岩手から日本探訪キャンピングカー日記

ボレロ-V.MAXと共に、まだまだ知らない素敵な日本を駆け巡ります!

北海道2016 6日👀 ~畳と浴衣が恋しい~

大雪山国立公園 層雲峡にやって来ました~ ロープウェイ黒岳リフト

柱状節理の断崖すばらしい絶景です。

ちょっとだけ早かった紅葉。。残念。。。“o(><)o”くう~!

あと2週間でこんな景色のようですね~。。
※展示写真よりパクリ(´▽`;)ゞぽりぽり

急遽、温泉ホテルに一泊。「ホテル大雪」
しっかり布団でお休みできました。(o^_^o)ヾ
バイキングは好きなものを選べるのでこれもまた良し。

おまけ編「とっていいのは写真だけ」「残していいのは足跡だけ」
「とらなくていいのはお歳だけ」
=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ウン!!ウン!!

旅も終りに近づきました。。:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
雨模様の天気予報。。(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・ どこへ行こう??


2つのランキングに参加しています。
ポチィ。ポチィっとそれぞれに押していただければ
嬉しいです。励みにもなります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する